ブログ | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ 

2012年 12月 31日 さようなら2012年

 

今年も早いもので、、、、

 

12月31日。

 

ということで2012年が終わってしまいますね~

いや、実にあっというまでした!!

 

皆さんやりのこしたことはありませんか??

特に受験生の皆さん!!年内も残りわずかですが、最後まで1分1秒を無駄にしないで過ごしていきましょうね!

 

そしてそして・・・

大晦日の横浜校は生徒も担任助手も朝8時から元気に活動しております!

詳しくは校舎のお知らせを要check(^^)☆

さらに年始も1月1日9:30~あいてます!

お正月まったりしてる暇なんてありませんよ~( ̄▽ ̄)笑

 

では、来年も良い年になりますように!

良いお年をお迎えください☆

 

 

2013年まであと6時間!!

2012年 12月 21日 12/21(金)

こんにちはー担任助手の山田です
今日は東進横浜校で担任助手をしている菊嶋先生を紹介したいと思いま

す!!彼が週一回行うグループ面談は志望校の合格を目標にして

ディスカッションをするだけにとどまらず、

大学生活も目標を持って過ごして欲しいという考えで

行われています!

もし横浜校に来る機会があったら、そんな熱い菊嶋先生と話して

みませんか?

2012年 12月 20日 12/20 校門配布

 

今日は石川町駅に校門配布に行ってきました。

今日は本当に寒くて、凍えそうでしたが、朝早くから通っていて凄いなと思いました!

皆さんポケットから手をだして受け取ってくださりありがとうございました!!!

朝早く校門配布をすると清々しいです!これからも皆さんに横浜校の良さを知ってもらうために校門配布行くので皆さんよろしくお願いします!!

有本

2012年 12月 18日 担任助手紹介12/18

こんにちは今日は担任助手1年渡辺美奈子先生を紹介したいと思います(^o^)/

渡辺先生は青山学院大学経営学部経営学科に現在通っており

サークルはダンスを週2、3練習をしています。

そんな渡辺先生は実は緑ヶ丘高校に通っていたのですが、高1、2生の頃は勉強をあまりしていませんでした…

そのため残念ながら第一志望に合格することができずかなり悔しい思いをしたそうです。

今はその後悔を生徒にさせたくないという一心で生徒指導に当たっています。

指導のかいあって渡辺先生の高1、2面談は横浜校でもかなり上位に頑張っている面談となっています\(◎o◎)/!

横浜校に来たら渡辺先生に話かけてみましょう!

2012年 12月 18日 校門配布について

 

こんにちは!
横浜校担任助手1年の菊嶋巧太です。

今日は翠嵐高校に校門配布に行きました!

みなさん朝早く登校して偉いですね。

翠嵐の生徒は挨拶してくれる子が多くてとても好感がもてました! 

寒くなってきましたが寒さを吹き飛ばすぐらいに頑張りましょー

菊嶋