先輩の話を聞こう! | 東進ハイスクール 横浜校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 横浜校 » ブログ » 先輩の話を聞こう!

ブログ

2024年 3月 5日 先輩の話を聞こう!

お久しぶりです!安藤です!

 

受験生は続々と結果が出始め、新しい生活に期待している方や大きな決断をしようとしている方などさまざまだと思います。

 

また、受験生以外の子も先輩たちの結果を見て、自らに期待や不安を抱えている人も多いと思います。

そんな方は、ついこの間まで努力してきた先輩たちの話を聞きましょう!!

 

東進ハイスクール横浜校では「合格報告会」を開催しています!

3月6日と3月9日には、私立大学志望だった子たちが登壇して、自らの努力や反省など多くのことを振り返って語ってくれます。

実はこの回の明治大学国際日本学部合格(文系)の子は自分と楢山先生の生徒なんです!

ネタバレかもしれませんが、少しだけ話します。

彼女は、一年前のこの時期共通テストは4割くらいの点数でした。しかし、最終的には8割に迫る点数を本番でとっています。

では、なぜこんなにも成長したのでしょうか??

答えはぜひ本人から聞いてほしいと思いますが、、、、

 

①登校 ②勉強法 ③・・・・

こんな感じで少しだけ載せておきます(笑)

 

彼女は毎日必死に勉強して、第一志望に合格。青学以外の受験校はすべて合格しました。

こんな子の話を聞かないわけにはいかないと思います。

 

話を聞きたいという方はぜひご一報ください!!

東進ハイスクール横浜校 0120-104-473

 

 

明日は石井先生です!!