悔いのない一年に❕ | 東進ハイスクール 横浜校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 横浜校 » ブログ » 悔いのない一年に❕

ブログ

2022年 10月 9日 悔いのない一年に❕

こんにちは!上智大学経済学部経済学科の深尾美月です🤍

今日は私の誕生日🎊💕

ラストティーンを迎えました😢

今年は何事にも全力で取り組む💪🏻

ということを目標に、東進も、大学の勉強も、資格も、サークルも恋も♡??全部全力でやって後悔のない一年にしたいと思います!!

今年もよろしくお願いします!!

 

そんな深尾美月からのメッセージ

 

【受験生へ】

10月は模試もいっぱいあり、やることもいっぱいあるなかで、だいぶ焦りを感じている頃ではないでしょうか。

 

私はこのころは全部に自信がなくなってしまい、学校内推薦に手を出したり、国立志望だったのを私文に変えてみたりと、とても血迷っていました。

自分のやっていることに自信がなくなり、このままではどこも受からない焦るばかり。

 

でも、今だから言えることは、その時焦ったりせずに、自分のやっていることに自信をもってやっていればよかったなということです。

 

なぜなら

 

本番になって、これ以上頑張れない!!この会場の中で一番勉強した!!と言えるくらいまで勉強していれば、それが最大の自信につながるから🥰🥰

 

後悔のないように、自分のやっていることを信じて精一杯努力してください!!

 

【低学年】

もう10月です。あと2か月で東進の中では3になってしまいます。

 

英語は高2のうちに固める。

出来ているでしょうか。

 

もしまだ英語に自信がないというなら、毎日高マスと音読を必ずしてください。

今日から!!!

 

「でも毎日続かない」というそこのあなた!!

「モチベが下がっている」というそこのあなた!!

 

今回も前回、前々回に引き続き公開授業のお知らせです!!!

本当にモチベが上がるのでぜひ来てください!

 

実施日:11/7 19:00~21:00

講師:渡辺 勝彦先生

対象:高1生,高2生

会場:TKPガーデンシティーPREMIUM横浜西口

ここでは全国統一テストの英語の問題の解説をしてくださると思います♪

絶対後悔させません❕

ぜひお越しください〜!

 

次回はとーっても生徒指導に情熱的なイメージカラーが💛🧡の先生です!

お楽しみに〜!