友人紹介しよう! | 東進ハイスクール 横浜校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 横浜校 » ブログ » 友人紹介しよう!

ブログ

2021年 11月 21日 友人紹介しよう!

こんにちは!

中央大学商学部の長崎礼央です!

最近寒くなってきて、なかなか布団から抜け出すのが非常に難しくなってきたなと。そんな感じでございます。

今日は何についてお話しするかといいますと、

 

冬期特別招待講習についてです!

 

はい。毎度恒例になってきたといいますか、今回もすでに2,3回こすられたネタになりますが、少しお付き合いください。

なのでこの冬期特別招待講習自体の何ぞやということに関しては、過去のブログを参考にしていただけたらと思います。

さて、この投稿を見てくれている皆さんの友人の中には、

 

「こいついつになったら勉強するんだろう……」みたいな人、いませんか?

 

心当たりのある人、1人くらいはいるかもしれません。

そんな人にこそ、冬期特別招待講習をすすめてあげてほしいです!

 

なんといっても無料ですしね。

損のある話ではないと思います。

何から手を付けていいかわからない、そんな状態でも大丈夫です!

最近テストの成績がちょっと……とか、そろそろ周りが受験勉強を始めて焦っている、とか。

何かそういった悩みを解決するきっかけになればと思います!

12月11日までに申し込めば最大3講座まで受けていただくことが可能です!

勉強全然やってない!やばい!そんな友人にこそぜひ!この機会を紹介してあげてください!

 

明日は佐藤先生です!お楽しみに!