選ばれたのは、高速基礎マスターでした。 | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2020年 7月 21日 選ばれたのは、高速基礎マスターでした。

こんにちは、横浜校担任助手の清水崇也です!

最近は新型コロナウイルスの感染者数が増加して不安な日々が続いていますが、多くの高校では授業が再開してると思います!

そんな僕はと言いますと、4月から大学の友達とも会えず、大所帯で遊ぶこともできず、とてもとても悲しく思っています、、、

自粛しなくてもマスクを外しても大丈夫な世界に早くなるといいですね! みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

さてさて、今回は高速基礎マスターについてお話ししようと思います。

東進の中では略して高マスって言うので、高マスっていう呼び方でお話を進めていきますね!

さて、皆さん高マスやれてますか?

よく担任や担任助手から言われてると思いますが、できていますか?

この高マスめちゃくちゃ万能なんですよ!!

今回はこの高マスの魅力について伝えたいなと思います。

①高速で行えること

高速基礎マスターの名称通り、高速で学習することができるんです。

具体的言うと、英単語1800語が2週間で完全マスターできるんです。すごくないですか!?

先月もいったんですが、受験勉強はコスパがとても大切なんです。

この高マスは基礎的な部分を驚異的なスピードで復習できるなんとも頼りになるやつなんです。

②自分の苦手な部分を自動で仕分けてくれる機能

例えば、英単語には「My単語」と呼ばれる機能があり、My単語を学習することでコスパ最強に学習を進めることができるのです。

なんとも素晴らしい機能ですよね、、もう清水は感動です。

 

というわけで、今回はここまでです!

ちなみに、この高マスは英語はもちろん、国語数学理科社会すべて用意されてるんです。

にくいねぇ、高マス。

というわけですね、。(やっぱりキャラじゃないことするもんじゃないです。)

 

はいはい、そんなわけでほんとのホントに終わりですよ!

お相手は清水でした。

明日は伊藤先生だ! 志望校の決め方について教えてくれるぞ!!