今日がラストチャンス!!! | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2019年 7月 12日 今日がラストチャンス!!!

 

こんにちは!!法政大学理工学部の阿部拓巳です!

最近は天気がどんよりしていて、いまいち気分が上がらない日々を過ごしているのではないでしょうか。

 

自分はもう少しで大学のテストが始まるので、勉強をしなきゃなと思いながら海外ドラマを見てしまう日々を過ごしてしまいます。受験生の皆さんは見習わないでくださいね

 

自分も受験生の時は、行きたい大学があったため目標に向かって勉強し続けることが出来ましたが、今は明確な夢が見つけられなくて努力を継続することが難しく感じています。

 

受験生の方は、もう志望校に向かって猛烈な努力が出来ていると思いますが、低学年の皆さんはどうでしょうか?

 

部活に追われる日々を過ごしている子もいると思いますし、ただ、平凡に過ごしている子もいるだろうし、受験生じゃない今の段階から勉強にいそしんでいる子もいるのではないでしょうか。

 

部活に追われている人や、平凡に過ごしている人の中にも、実際は周りに勉強している人がいて焦燥感を感じていたり、やる気はあるけど、実際にどう行動に移していいかわからない。そんな子もいると思います。

 

そんなあなたに勧めたいのが夏期特別招待講習です。

これは、実力講師人90分×5コマの授業を最大講座まで受けることができるものとなってます。

また、授業に限らず高速マスター基礎力養成講座というツールを使い、英・数・国の基礎的な部分(例えば英語だと英単語センター1800)を使用して、基礎力を補っていくため、着実に実力が上がっているのを実感できるものとなっています。

また、映像授業となっているため、自分の好きな時間に受けることができるのがメリットとなっています。

例えば、今日は部活が午後からだから午前中に来て1コマ受講しようだったりと自由度が高いです。

自分の都合に合わせて勉強を進めることができる。

これなら、自分でもできそうと思えたのではないですか?

 

でも残念なことに、このいいこと尽くしの夏期特別招待講習なのですが、4講座受けることのできる

締め切りが今日12日となっています!!!

 

できれば自分もみんなに、4講座受けていただきたいと思っています。だから、みなさん少しでも受けてみようかなと思うのであれば申し込んでください!!

勇気を振り絞って申し込んでくれた皆さんを校舎でお待ちしています。

 

                  ↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

最新記事一覧

過去の記事