新規担任助手紹介 | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2019年 4月 5日 新規担任助手紹介


こんにちは、早稲田大学商学部の小倉 栞です。

 

4月になりましたね!ですね!出会いの季節ですね!

 

ということで今日も引き続き東進ハイスクール横浜校の新しい担任助手を紹介したいと思います。

 

今日、紹介するのは横浜市立大学国際教養学部の井上 明香里先生です!!!(写真は左側)





★★★井上先生にインタビュー!!★★★

Q1「大学ではどんなことを勉強しますか?」

A1「今のところ、社会関係論コースで社会問題について学び、それらの問題に対して自分がどのように働きかけることができるかを考えたいと思っています。」

 

Q2「東進ハイスクール横浜校の好きなところは?」

A2「音読室が便利でとてもよく使っていました。担任助手との距離が近いところも魅力です!部活が忙しいときや受験期でも、担任助手の声掛けに励まされて頑張ることができました。」

 

Q3「担任助手としての意気込みをどうぞ!」

A3「生徒のみなさんと一緒に頑張りたいです!1年間よろしくお願いします。」

 

これから井上先生の活躍が楽しみですね!明るくて笑顔が素敵な先生なので、横浜校を盛り上げていってくれるでしょう!

 

明日も担任助手紹介です!ぜひチェックしてください!


 

 

過去の記事