すばらしいイベントがあるよ(^^♪ | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2019年 3月 22日 すばらしいイベントがあるよ(^^♪

こんにちは!法政大学デザイン工学部2年烏谷佳吾です

最近暖かいを通り越して暑いですね…

3月も終盤に差し掛かってきましたが東進ハイスクールではたくさんのイベントを行っています!!

大学入試説明会やスタートダッシュHRなどさまざまなイベントがありますが本日は公開授業を紹介したいと思います。

公開授業とは‥東進ハイスクールでは授業を映像で行っており、授業の中の先生方が全国各地の校舎を周り生授業を行ったり勉強方法などを教えたりしてくださるものです!

3月23日の13時より横浜校にて英語科の渡辺勝彦先生の公開授業が行われます!対象は新高校1年生(現中学3年生)です。

 

渡辺勝彦先生とは‥基礎から難関大英語までどのレベルにおいても、その指導力は「予備校界の達人」と呼ぶにふさわしい。「受験を楽しむ」極意を伝授し、ごく平均的な高校生を難関大に多数合格させた実績はまさに圧巻。「スーパー速読法」を駆使して、難解な長文問題も速読即解が可能に。明快な口調とテンポの良い授業は時間を忘れてしまう!いつまでも終わってほしくない、とにかく面白く感動的な授業が全国の受験生から大絶賛!!(東進ハイスクールHPより抜粋)

とにかくすごい先生の授業をなまで受けることができる機会はめったにありません!!

この機会にぜひ参加してみてはいかがですか?

公開授業はHPまたはお電話にてお申込みいただけます!

そして新年度招待講習というものもやっています!3/27までにお申し込みいただくと1コマ×5の1講座が無料で受けることができます。

春休みにスタートしたいと考えている方は是非この機会にお申込みしてはいかがですか?

横浜校で待ってます!!

過去の記事