損してますよ! | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2018年 12月 11日 損してますよ!

こんにちは!神奈川県立保健福祉大学保健福祉学部に通ってます、若林です!

 

 

 

東進では新学年になり、2週間弱が経ちました!

そしてあと2週間ほど経つと今年も終わってしまいますね… 早い!!!

 

クリスマスにお正月と楽しい時期ですが、新高校3年生の皆さん!受験生になれていますか?

新高校2年生は、まだ1年生!から抜け出せていますか???

 

まだまだ実感がな~~~~~~いって思っているそこのあなた!もったいないですよ!

 

 

 

新二年生はこの冬苦手を全て克服するチャンス!二年生になり勉強がさらに難しくなっていくなか、一年生の復習をする時間が少なくなっていくと思います。

二年生が終わればもう三年生です。三年生になってから苦手に気づく、克服できていないとなると、周りとかなりの差が出来てしまっています。

後悔しないために、自分が受験生になったときのことを一度しっかりと考えてみましょう!

 

新三年生は、もう受験生の仲間入りです。まだやらなくていっか、やる気が起きない…という人はたくさんいると思います。

新三年生も二年生と同じく、今までの復習をしっかりと出来る最後のチャンスです。

「今から始める」もしかしたらこれは、もう遅いかもしれません。しかし、みなさんのやる気次第で今から始めることは遅いことではありません!

一日一日を大切に、しっかり計画を立て、気持ちを新たにして頑張りましょう☆

 

 

まだまだ受験生だという実感がない新高校三年生、やる気はあっても続けられない…、勉強が嫌い…

そんな人は、今年の冬から東進ハイスクール横浜校で一緒に頑張りましょう!

 

冬季特別招待講習の三講座締め切りは本日1211日です!!!!(無料で東進の映像授業が三講座も受けられます。)

横浜校のHPから簡単にお申し込みが出来ます!

 

ぜひ、この冬活用し新しい自分に生まれ変わりましょう!!!!

東進ハイスクール横浜校でお待ちしております!!!