もうすぐもうすぐ~! | 東進ハイスクール 横浜校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 横浜校 » ブログ » もうすぐもうすぐ~!

ブログ

2020年 2月 15日 もうすぐもうすぐ~!

 

こんにちは!

明治大学農学部の代島です( )

 

最近少しずつ暖かくなってきましたね!

花粉は怖いですが、過ごしやすい気候は大歓迎なので、

早く春にならないかなーなんて考えてます!

 

さて!そんな春が近づく横浜ですが、もうひとつ近づいているものがあります!

それは今井先生特別公開授業です!!

百聞は一見にしかず、ということで、どんな先生か見てみましょう!

(以下リンクは、東進ハイスクール今井先生の紹介ページに飛びます。)

https://www.toshin.com/sp/teacher/detail.php?teacher_id=1&j=0

 

東進の多くの生徒もそして数年前の私も、この今井先生の授業を受けました!

そう!すなわち!大人気の先生なのです!!

 

浜には滅多にないこの機会。

残り座席数は残りあとわずかですよ!

皆さんぜひ参加してみましょう!

受験生のみなさん、まだまだ戦いは続きます。

もしかしたら、あなたの周りで受験がすべて終わった人も出てくるでしょう。

しかし、流されてはいけません。

最後までやりぬいた人こそ、合格を勝ち取れます。

 

諦めるにはまだ早すぎます。

昨日まで努力してきた自分をたくさん褒めて、

今日は昨日より、少し多く努力しましょう。

その先には、素敵な明日、合格した自分が待っているはずです。

横浜校一同、皆さんの受験勉強を応援しています。

 

頑張れ…!!!!