部活生のキミへ! | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2019年 5月 9日 部活生のキミへ!

 

こんにちは!

早稲田大学商学部2年の小倉 栞です。

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

プレ夏休みと言われるGW。受験生のみなさんはこの貴重な時間を有効に使うことができましたか?

もし少し怠けてしまった人がいたら、夏休み前の今から着々と勉強時間を増やしていきましょう!

 

さて、今日のテーマは夏休み前の今がポイントです。

そう「部活生特別招待講習」です。

今も部活を頑張っている受験生!

最近部活を引退した受験生!

受験勉強進められていますか?

夏休みになったら本気だそう…引退したら頑張ろう…

それでは間に合いません!

夏休みは周りのみんなも勉強します。

だから、差をつけるなら夏休み前の今がラストチャンスということです!

でも、部活に打ち込んでいるとどうしても周りより勉強時間が少なくなってしまいますよね。

私も高校3年の6月まで部活をやっていました。

周りが受験勉強している中、ほぼ毎日練習。そして土日も毎週試合で焦りを感じることもありました。

そんな私も東進のおかげで部活と両立することができました。

ポイント①部活後の遅い時間でも受講できる!

ポイント②複数受講もできるからオフの日を有効活用できる!

勉強時間は自分で作るものです。

この機会にぜひ「本気」になってみませんか?

また、高校1年生・2年生対象に「定期テスト対策特別招待講習」も実施しています。

少しでも興味をもってくれた方がいたら、0120-104-473にお気軽にお電話ください!

「今」が勝負です。一緒に頑張りましょう!!