あの先生がやってくる!? | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2019年 7月 1日 あの先生がやってくる!?



こんにちは!早稲田大学商学部2年の小倉 栞です。

7月になりましたね!

もう2019年の半分が過ぎてしまったことに気づき1人でぞっとした小倉でした…

あっという間に大学生活が終わってしまいそうです。

1日24時間って短いですよね。

でも、時間は限られています。その時間をどれだけ使えるかが受験勉強においてカギになってきます。

今月から夏休みになる人がほとんどではないでしょうか。

準備はできていますか?いきなり1日15時間勉強できますか?

なかなか難しいと思います。

夏休み前の今から少しずつ長時間勉強に慣れていきましょう!

 

さて、本日は朗報があります!!

なんと…

横浜校渡辺勝彦先生による特別公開授業が実施されます!

対象:高校1・2年生

参加費:無料

日時:7月11日(木)19:00~21:00

会場:東進ハイスクール横浜校

内容:渡辺勝彦の有名難関大<逆転合格>へのスーパー総合英語(特別編)

   ●「瞬解スーパー英文法」で見た瞬間に文法問題の答えが出せる!

   ●長文中の単語はどうやって覚えるの?

   ●5つの速読ルールで150語/分のスピードを実現する

   ●長文に隠された「サイン」の見つけ方

英語が苦手な人でも渡辺先生の授業を受けて英語が好きになった人はたくさんいます!

実際に私も受験生の時、渡辺先生の授業を受けていました。

そんな渡辺先生の授業をで受けることができる大チャンスです。(正直羨ましいです…)

受験で役に立つ内容がばかりです!

東進生はもちろん、東進生以外の方の参加もお待ちしております。

↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓