受験生になろう!! | 東進ハイスクール 横浜校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 横浜校 » ブログ » 受験生になろう!!

ブログ

2018年 12月 21日 受験生になろう!!

 

 

こんにちは! 法政大学法学部2年の西住です!!!

 

今年もあと10日ほどで終わり、2019年がすぐそこまで迫っていますね。

さて、僕からは冬期招待講習についてお話ししたいと思います。

 

 

 

12月24日で1講座無料が締め切りとなります。

この冬休みで受験勉強を始めてみませんか?

ほとんどの人は部活もあって忙しいことでしょう。

しかし、高校3年生になっていきなり受験勉強を始められる人はそんなにいないと思います。

4月から新学年になるのを待っていては遅いですし、何より継続した勉強は難しいとでしょう。

 

3か月早く始めることで少しでもアドバンテージを得て、意識を「受験生」に切り替えましょう!

とくに都内の高校生の人達は、低学年の頃からコツコツと始めてきている人たちばかりです。

その人たちが自分の志望校のライバルなることを考えると、

少しでも早く始めた方が良くないですか?

そのきっかげがこの東進ハイスクールの招待講習だったら最高です!!

 

全力でサポートするので一緒に頑張りましょう!!!