「冬の風物詩」 | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2018年 12月 1日 「冬の風物詩」

こんにちは!

早稲田大学商学部1年 小倉 栞です!

 

12月になりました!あっという間に2018年終わってしまいますね…

 

私は、今ちょうど中間テストの時期なのでテスト勉強やレポートに日々追われています。

 

 

そして、受験生のみなさんはそろそろ実感が湧いてくる時期だと思います。

残された時間も限られてきたので、質の高い勉強を目指していきましょう!!

 

 

さて、今回のテーマは「冬期特別招待講習」についてです。

 

東進の「冬期特別招待講習」とにかくすごいんです。ということで、何がすごいのかお伝えしていきます!

 

ポイント①

1講座(90分×5回)の授業を3講座、無料招待します。つまり最大15回授業無料で受けることができます。

※講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。

※早く申し込むほどたくさん受講することができます!

12月11日までのお申込み→3講座無料

12月18日までのお申込み→2講座無料

12月24日までのお申込み→1講座無料

 

ポイント②

大学入試に関するアドバイスが受けられるカウンセリングを実施!!

 

ポイント③

高速マスター基礎力養成講座(センター1800・数学計算演習など)も無料で受講できる!

 

これは基礎的な部分を定着させるもので、例えばセンター1800はセンター試験に出てくる英単語を網羅したものになります。これを使って、1週間で1周してしまう生徒さんもいます!!

 

というように…

東進の「冬期特別招待講習」は内容が盛りだくさんです!!

 

 

また、東進では12月から学年が切り替わります。

なので、現在の高2生→高3生、高1生→高2生ということになります。

 

つまり「来年の春から受験勉強すればいいや~」では遅いんです!!

学校のみんなが始める前にこの冬、東進で一足先にスタートを切りましょう!

 

3講座無料12月11日までなので、ぜひお早めにお申込み下さい!!

電話の場合は、[0120-104-473]までお電話下さい!

お待ちしております!