高速マスターについて! | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2018年 2月 16日 高速マスターについて!

こんにちは! 明治大学政治経済学部経済学科1年の佐藤康平です。

もう2月の半ばですね。ということはもう入試も佳境ということです。

高校3年生は文字通りラストスパートです!最後までやり切りましょう!!応援しています!!!

さて、このところ横浜校の生徒は高速基礎マスターをとてもがんばっているようです。すばらしい!!本当にすばらしいです!

しかし何か忘れがちになっているのではないでしょうか?

さあ何でしょうか...

それは受講です!あくまで全体の傾向ですが、最近の横浜校の生徒は高速基礎マスターはがんばってできているけれども、受講があまりできていないようです。

あくまで全体の傾向ですが、最近の横浜校の生徒は高速基礎マスターはがんばってできているけれども、受講があまりできていないようです。

高速基礎マスターは単語など受講で足りないものを補うものです。なので受講だけをしているのでは良くありませんが、高速基礎マスターだけでも足りません!!

両方をうまいこと週間予定に組み込み、バランスよくやっていくことが成績向上のコツです。

少し前からグループミーティングの中で1週間分の受講予約をするようになりました!もし担当の担任助手が忘れているようなら「忘れていますよ!」と注意してあげてください(笑)

受講高速基礎マスターどちらもバランスよくやって効率よく学力向上を目指していきましょう!!!