ブログ
2017年 11月 18日 明日は公開授業です!
こんにちは、慶應義塾大学文学部3年の中田です。
大学の文化祭(三田祭っていいます)が近づき、その準備に追われる毎日です…
さて、ついに明日は渡辺勝彦先生の特別公開授業です!
今回の公開授業では中高一貫校の中三・中二生向けに、これから大きく変動する大学受験にどう立ち向かうか、高校での勉強をどう成功させていくかを講義してくださいます。
この時期に大学受験を視野に入れた勉強をしている人は多くはないでしょう。
だからこそ、周りの友達に差をつける最高のきっかけになります!
また、今回の公開授業は保護者様にもご参加いただけます。入試制度の変更に伴いこれまでの大学受験とは方式も勉強の仕方も大きく変わります。早期に情報を得ることが大変重要になりますのでぜひお越しください。
当日は東進ハイスクール横浜校で15時からの開始となりますので、場所や時間の間違いなどがないよう気を付けてください。
それでは明日、校舎でお待ちしております!