朝7時開館の実態とは!? | 東進ハイスクール 横浜校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

東進ハイスクール 横浜校 » ブログ » 朝7時開館の実態とは!?

ブログ

2018年 5月 6日 朝7時開館の実態とは!?

こんにちは!東京理科大学の青山です!

GW最終日になりました。GWは東進ハイスクール横浜校も大変賑わっています!

GWはプレ夏休みです。そのため夏休みの開館時間に合わせて、GWも朝7:00から開館しております。

果たして生徒は朝7時に来れるのでしょうか…?

なんと!朝7時の開館前にも関わらず、廊下には長蛇の行列が!!

5日の土曜日には128名もの生徒が7:30までに登校しました。

朝8時に撮った写真ですが、こんなにも多くの生徒が熱心に勉強に取り組んでいます。

GWでさえこんなにも多くの生徒が勉強しています。

つまり夏休みから本気をだしても、その頃には全員が勉強を始めています。

GWだけで終わらず、努力を継続することが大切です。

これらの写真を見て焦った、まだ塾に入っていない人は横浜校で一緒に頑張る仲間になりましょう!

高校3年生の部活生は特別に、部活生招待講習をやっています。引退前に少しでも早く頑張りたいという人はぜひお申込み下さい。お待ちしています。