新規担任助手紹介!! | 東進ハイスクール横浜校|神奈川県

ブログ

2018年 4月 9日 新規担任助手紹介!!

こんにちは!明治学院大学国際経営学科2年田中知樹です!!

春休みも終わって新たな学校生活が始まっていると思います。春はたくさんの出会いがありワクワクしますよね✨

 

ですが春が来たということは夏、秋と1年はすぐに過ぎてしまいます。今年の受験生にとっては勝負の冬!勝負の1年間であるでしょう!!

そんな大事な1年間成績が思うように伸びなかったり、不安なことや悩みなどが出てくると思います。

そんな時に頼れる存在って言ったら担任助手でしょ!!!!!

なので今年度から勤務する新人担任助手の紹介をしたいと思います!

ENTRY NO1 高須賀 勇斗 立教大学観光学部に今年の春から通います。

高校時代は生徒会と軽音部にはいっており、趣味はスポーツ観戦、特技はイベント企画です!

得意科目は現代文です。真面目で優しい人柄らしいです

ENTRY NO2  髙橋 志有人 慶応大学経済学部に今年の春から通います。

高校時代フェンシング部に入っており、趣味はサッカー鑑賞、特技は空手、得意科目は英語です。

彼は見た目が少し怖そうですが優しー先生ですよ!

 

左に写っている先生が新規担任助手です。

優しくて生徒思いな担任助手が横浜校にはたくさんいます!

僕たちと一緒に第一志望合格目指して頑張りましょう!